• 08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10
超久しぶりの告知
2009年12月18日(金) 23:38
どうもみなさんお久しぶりです。
長らく放置しちゃいましてすみません。

今日は、久しぶりの書き込み&今年最後のライブ告知。

12/23(水) 片町EXYビル5F Ivory Coast Christmas Party
4,500 (Free food&drink)
start 21:00くらい

ちょっとお高めですが、よろしければぜひ!


更新はしていませんが、活動はきっちりしています。
これからちょくちょく更新していきます。

ではまた。
お祝い
2009年04月06日(月) 00:50
こんにちは、お久しぶりの日記です




先日、ヒロシさんリエさんの出産祝い、

そしてタム&トリゴエの大学卒業祝いの会を開いて頂きました。

タケさん、本当にありがとうございました。


会場は、リーダータケさん宅近くのモツ鍋屋さん

味の方はもっちりしたモツと濃厚なダシが絡み合い、

かなりの絶品でした。


終始店内は大爆笑に包まれ、すばらしく楽しい飲み会となりました。

おいしいお酒を、楽しく飲める。

幸せな時間でした。
marriage
2009年01月14日(水) 02:17



先日行われた、ヒロシさんとリエさんの結婚式の様子です。

お二人とも、タキシードとドレスがとてもお似合いでした。

ヒロシさんのタキシードは少し重そうでしたが(笑)








人前式を終え、披露宴は、食事はビュッフェ形式、演奏主体という、とてもお二人らしいフランクな式

最後に式場にいた人ほぼ全員で演奏したbrighter dayは鳥肌モノでした。



自分は初めて結婚式に参加したのですが、本当にとても素晴らしい結婚式だったとおもいます。



ヒロシさん、リエさん

生まれ来るお子さんと、猫2匹。

3人+2匹で、幸せな家庭を築いて下さい。



それでは、わがバンドのリードトランペッター

中浜さんの披露宴中の1枚で締めとさせて頂きます。。



「末永く、お幸せに!」
Webページ復旧済みのおしらせ
2009年01月08日(木) 21:59
遅れましたが、Webページの閲覧ができるようになっています。
ですが、たま〜に重たくなったりすることもあります。
この件は、ご了承くださいませ。

from たっくん@管理人
Webページ閲覧不可のお知らせ
2009年01月03日(土) 23:13
2009年01月03日(土)21:00頃から、momoholicのWebページ(http://www.momoholic.com/)が閲覧不可となっております。
サーバーのレンタル元で問題が発生しているようです。

※上記の影響で、当ブログの画像も表示できない状態となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧までしばらくお待ちください。

from たっくん@管理人
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog