• 07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
超久しぶりの告知
2009年12月18日(金) 23:38
どうもみなさんお久しぶりです。
長らく放置しちゃいましてすみません。

今日は、久しぶりの書き込み&今年最後のライブ告知。

12/23(水) 片町EXYビル5F Ivory Coast Christmas Party
4,500 (Free food&drink)
start 21:00くらい

ちょっとお高めですが、よろしければぜひ!


更新はしていませんが、活動はきっちりしています。
これからちょくちょく更新していきます。

ではまた。
Webページ復旧済みのおしらせ
2009年01月08日(木) 21:59
遅れましたが、Webページの閲覧ができるようになっています。
ですが、たま〜に重たくなったりすることもあります。
この件は、ご了承くださいませ。

from たっくん@管理人
Webページ閲覧不可のお知らせ
2009年01月03日(土) 23:13
2009年01月03日(土)21:00頃から、momoholicのWebページ(http://www.momoholic.com/)が閲覧不可となっております。
サーバーのレンタル元で問題が発生しているようです。

※上記の影響で、当ブログの画像も表示できない状態となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧までしばらくお待ちください。

from たっくん@管理人
人生これすべてネタの塊
2008年05月20日(火) 23:15

と思って生きているオオスガさんがやってきました。


先日仕事中にとってもいい香りがしてきまして。

あまーくて、かるーい感じのちょと湿った。


ベビーカステラ
の匂いだと思うのですが。

一時間くらいずっとしていたので、あまりのいい匂いに、、、








お祭り行きたい



と出来上がってしまった次第でございます。


思わず頭の中でカレンダーを思い浮かべまして、

今年の七夕って何曜日だったかなぁと。

私の地元のお祭りは曜日カチムシで7月の6,7にございまして、
6日の夜には花火があがるのです。


今年は日曜、月曜・・・微妙。


日曜はビッグバンドの練習が入る日であって、
しかもライブ前最後の練習なので絶対に休みにならない。
終わってから行くとして実家に到着するのは夕方。

次の日?
仕事です。







ごりおしでいっちゃおうかなぁ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



そうそう、最近幸せな話やおめでたい話をよく耳にします。
こんだけあったら一個くらいわたs(ry


春っていいですね。
そして、七月に友達の結婚式に出るために東京まで行くことになりました。

初、TOKYOです。
なーにきてこーかなーと、悩んでます。

でもちょっと怖いです。
基本田舎の子なので・・・。


もう一つネタを。

今芸術村で、音響講座というのを受けています。
週に一回で全四回。

楽しいのなんのってwww。


週の半分は村に顔出している私は、もう住めばいいかもしれませんねそうですね。




あぁぁ、お祭り行きたいです。誰か一緒に行きませうwww。

今年はも行きたいです。
泳ぎたいです。
BBQしたいです。
日焼けしたいですwww。



はい、七月八月の週末の予定は八割方埋まってしまっているsugarのつぶやきでした。

今日はこれからもう2件出かけてきます Σ(ノ∀`*)ペチッ
行って来ます




じゃぁ次は日焼けに弱いヒロシさんお願いします!!
トラワカには
2008年05月07日(水) 13:43
荷が重過ぎるので、K-wish関係の人、おかっちにまわしてみてつかぁさい。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog