• 11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01
お祝い
2009年04月06日(月) 00:50
こんにちは、お久しぶりの日記です




先日、ヒロシさんリエさんの出産祝い、

そしてタム&トリゴエの大学卒業祝いの会を開いて頂きました。

タケさん、本当にありがとうございました。


会場は、リーダータケさん宅近くのモツ鍋屋さん

味の方はもっちりしたモツと濃厚なダシが絡み合い、

かなりの絶品でした。


終始店内は大爆笑に包まれ、すばらしく楽しい飲み会となりました。

おいしいお酒を、楽しく飲める。

幸せな時間でした。
marriage
2009年01月14日(水) 02:17



先日行われた、ヒロシさんとリエさんの結婚式の様子です。

お二人とも、タキシードとドレスがとてもお似合いでした。

ヒロシさんのタキシードは少し重そうでしたが(笑)








人前式を終え、披露宴は、食事はビュッフェ形式、演奏主体という、とてもお二人らしいフランクな式

最後に式場にいた人ほぼ全員で演奏したbrighter dayは鳥肌モノでした。



自分は初めて結婚式に参加したのですが、本当にとても素晴らしい結婚式だったとおもいます。



ヒロシさん、リエさん

生まれ来るお子さんと、猫2匹。

3人+2匹で、幸せな家庭を築いて下さい。



それでは、わがバンドのリードトランペッター

中浜さんの披露宴中の1枚で締めとさせて頂きます。。



「末永く、お幸せに!」
明けましておめでとうございます!
2009年01月01日(木) 17:05
2009年もどうぞmomoholicをよろしくお願い致します。

2009年のmomoholicは、オリジナル路線で行きまッス!
現在、鋭意作成中ですので、復活までもうしばらくお待ちくださいませ!

きんた090101

今年もほふく前進にゃ

それでは!!


from たっくん@管理人
momoholic in 工大祭
2008年10月31日(金) 19:09
どうも、更新遅くなってすいません、工大祭のモモホリ打ち上げで人生初のツブレてしまいすいません・・・・・あ、財布が見つかりました!ご心配かけてすいません・・・・・あ、どうもタイスケです!!



さてさて、momoholic in 工大祭、本当に楽しかったです!!
記事の作成を忘れてしまい、今てんやわんやでぶ。。。。

それはさておき、工大祭本当に盛り上げていただきありがとうございまいた!!



では工大祭での舞台の写真を見ていきましょ〜♪



画像の大きくしかたがわからず、てんやわんや・・・・・


次はこれだ!!!1,2,3




ナカハマさん林さんのツイントランペットかっこよすぎです!!





タムさんカメラ目線で微笑んでますね〜いや〜いいですね〜www





ヒガシさんもかっこいい〜!!!!



ももさんにたけさん、めっちゃかっこいいっす(><)!!


でもやっぱり










たけさんが一番です!!



ほんまに、工大祭のmomoholicの舞台は最高でしたね♪

友達も見に来てくれたんですが、すごいな〜にめっちゃ良かったと好評好評イヒヒヒヒ!!

その後打ち上げをダイニングに移し、騒がしいテツさんとオレで騒ぎまくるのであった・・・・・・・



みんなで、記念写真パート1



みんなで記念写真パーツ2





さて最後に問題です!!
この人だ〜れだ?




ヒントは、自分の顔を手で隠してる人だよ!!
後ろにいる女性と間違わないでね(^^)

さらにヒント!後ろにいる女性はももさんだよ!!


もう分かったよね♪
答えは・・・・・・・・





田村さ・・・・・

テツさんでした〜!!




さてさて次にバトンを渡す人ですが、よくよく思えば!!


テツさん、ブログ書いてない!!


と、いうことで次はテツさんお願いしま〜

す!!
2008年10月19日(日) 00:15
はい皆さんコンバンワ.
最近健康的に徒歩で通勤しているジョンです.

 工大祭の詳細宣伝をしようと思っていたのですが.

 よく考えたら自分もよく詳細分かってない

ので工大祭の報告でもと思っていたら・・・

 ちょっとした事件がおきたので報告します.

 最近めっきり秋らしくなってきました.

 秋と言えば食べたり.読書にいそしんだりしますよね.後もうちょっとでボーナスもでますね.

 師走も近づき街はあわただしくなり,飲み会も多くなり警察も仕事が多くなりますね.

 食べ物がおいしい分運動しないとなまったり太ったりいいことなしです.

 冒頭で述べたとおりじょんも徒歩で通勤です.

 お前はやせんでもいいだろっと思った方.

 これには理由があるのです.


  そういえば秋には「秋の交通安全週間」みたいなものがよくありますよね.


 皆さん交通安全は大切ですよ〜

 えらい事になりますからね.


 察しのいい人はお気づきかもしれませんが

 徒歩通勤したくてしてるわけではなく.

 徒歩通勤せざるを得ないのです


 そう事故りました.

 まだどちらが悪いとかはわからないのですが。 

 初事故であまりにどうしたらいいか分からないのでものすごく冷静でした.


 怪我が無かったのが幸いです.



 お次は今期の部長を無事におえた村上に工大祭についてかたってもらいましょう.
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog