• 05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
でりばりーすがさん。
2008年10月07日(火) 03:07
困った時の大菅さんとな。




まかないが出ればよろこんで働きます。

ここで便利やさんも真っ青、大菅さんの業務の一部をご紹介。



あっしー。
チケットやさん。
バイト紹介。
ベビーシッター。
ペットシッター。
家庭教師。
ピアノの先生。
ベースの先生。
引越し、夜逃げ。
大掃除、小掃除。


・・・あとはあれです、

おいしくて捨てるのはもったいないけれどもうおなかいっぱいな時のお手伝い。


「大菅、弁当あるよ」

とか、

「大菅、ごはん食べた?」

とか、みんなご飯の時だけよくお電話くれます。


昔から緊急時、繁忙期 にはとてもよく働く(特に消化的な意味で)ことに定評があります。



乱世の雄
ってやつですね。




平時はというと、、、、


ただのひきこm・・・










まぁ、そんなこんなで、先日日曜日に生徒のライブがありました。





芸術村で月に3回、土曜日にJAZZの講座でベース教えているのですが、中高生はだいぶライブなれしてきているのですが、小学生は、プチライブを覗くとこれが初ライブ。
私も親の気分でドキドキ。

でも素敵に演奏できました。

やっぱかわういっす。

ちなみに小学生のベースの子は女の子です。
演奏はもちろんのこと、根本的にしっかりもので、将来が楽しみです。



ちなみに中高生の方は、11月24日に芸術村であるライブでも演奏するので、お暇な方はぜひ遊びにきてください。
他にも、社会人ビックバンドが2つと、ゲストになんとエリック・マリエンサルも参加。

T若さん、これは絶対に見に来るべきです。


ついでに自分達のライブの宣伝もしていこうかな。



10月12日。モモホリはお昼から工大祭の館内のカレー屋さんに出演!!
夜には野外のステージにも出演!!




時間とか詳細は次の人が書いてくれます。



・・・ちなみに私は昼の部は21世紀美術館にてビッグバンドのベースで出演のためいません。夜は参戦します。


あとねー。10月25日(土)おなじみよっしーと、PERにきょうこさんを迎えて、片町犀川沿いのライブハウス、RIVERSIDEでライブします。22時〜、chargeは1500YENでっす。

インストが好きな方は足を運んでみてくださーい。


次はじょんにすると本人に宣告しといたのでじょんにします。

工大祭ライブの詳細フォローよろしく。



べいびーその後。
2008年06月02日(月) 12:37
みなさま、大変お待たせして申し訳ございません。

コレを期にじょんにブチキレするのはもうやめようと心に誓いました。

りえ姉さんに男と女の生態学を、といわれましたが、元々セクハラバンマスと思われがちな僕ですが、ぢつはチェリーボーイなんで、ちょっとムリっぽいです。そして、タイスケもチェリーボーイなのかどうか、ものすご気になるところであります。

さて、うちのヨッシー王子の生誕日の翌日に生まれた待望のベイビー。子猫ひき絵


順調に育っております。
子猫のアップ

もうすぐ目も開けそう。オッパイ独り占めですんで、まるまる太ってます。
モモと子猫

モモは子育てに大忙し。パニクってます。子猫をなめるモモ

なにかと咥えて、大騒ぎしてます。

そして…キンタ

蚊帳の外のこのオトコ、完全に取り残されて、ひねくれてます。

どこかにこんな家庭があったような…

村田家は一人っ子ブームで少子化に拍車をかけるのである。




あー、よそで子作りしたい。





ぬ~こ
2008年04月26日(土) 00:39
ももほりっくと言えば

と言えばモモホリック

それ程に、モモホリックと猫の関係は深いものであります

たぶん


そんな訳でりえさんに引き続いて猫の紹介です



我が家の愛猫カヤです

目付きの悪さが評判です

家の中では寄ってくるのに、外で会うと逃げます

あれですか、ツンデレですか?

え、古い

でもそんなの関係ねぇ!(微古)




はい、というわけでお次ぎはコーラス

ミッキィさんお願いします!

おねむなのにゃ〜
2007年12月08日(土) 14:57




もうちょっとだけ寝かせてにゃ〜


まだねむいのにゃ〜・・・


そしてみんなもっと更新しろってたっくんがこっそり泣いてたにゃ〜


な〜んてねっ

from たっくん
撮影中の1コマ
2007年09月08日(土) 00:18
たっくんが間違えてフラッシュたいてしまったときの1ショット




「ちょっ・・・まぶしいやないの・・・」


「あっ・・・すいません金太さん・・・」


こんなやりとりがよくあります。



もうすぐ秋ですねぇ〜。

(from たっくん)
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog