• 08
  • 2007-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10
2007年09月26日(水) 02:10



昨日この男を見た。
でもチョー急いでいたから声はかけなかった。
一瞬しか見えなかったけど、
ヒゲ復活してた????




てか、昨日ナントカコントカの
カレー無茶苦茶ウマッかったんやんな(ドクター編)
オランダビールが賞味期限切れてたのはいけ好かん感じだったけど(お店として出しちゃアカンでしょ)、
何より、
 

日本語標記やったんな




ドクターそれ知った途端一気飲みやったんな。




愛やんな。




インド人 胃 もたれんのかな。たっくん。




今度、みんなでいこな。

2007年09月24日(月) 15:16
今からドーナツたっぷり買って来るよぉラ

なんだかんだ初めてこのお部屋に入るわけだけど、
色んな絵文字見てたら 



マートパパがいたの。


       









           







           

             










左上のコブみたいのは?


もしかしておばあちゃん?
リエ教えて。



今夜はたっぷりミーティングだな。。。
まぁとさんのスネア
2007年09月16日(日) 00:34



まぁとさんのスネア。カノープス。

カーボンでできている!

後の解説は、まぁとさんお願いしますm(_ _)m
たっくんの泣き言
2007年09月10日(月) 01:26
こんばんは、たっくん(暫定HP管理人)です。

突然ですが、お知らせです。



書き込みしてくださいよ〜(T_T)


おねがいしますよ〜・・・



・・・てなわけで、どうかひとつ!
撮影中の1コマ
2007年09月08日(土) 00:18
たっくんが間違えてフラッシュたいてしまったときの1ショット




「ちょっ・・・まぶしいやないの・・・」


「あっ・・・すいません金太さん・・・」


こんなやりとりがよくあります。



もうすぐ秋ですねぇ〜。

(from たっくん)
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog