• 11
  • 2007-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01
3日間ライブありがとうちゃ
2007年12月25日(火) 16:35


おつかれーちゃ


みんなホンによぉ頑張ったね
お疲れさまでした

そして、毎日来て下さった方もそうでない方も、
そして昨日オコズカイくれたお客様も、
ガチありがとうございました

うちのバンドの中で一番疲れてるっつぅ方は
ウワサによると、
鍵盤の好男くんときた。
想像はついてたけど。
何でも、うちで3本、他であと2本の5本連日だったらしいやん
なにがすごいって、そんな中それでもここと滑川(?)を
毎日往復してお仕事してるってとこだね
ステキすぎる
でも好男だけに....     いや....  やめとこう


しかし、かなり久々に書いちゃってるな

今回の3本で色々あーでもないこーでもない考えてたら
「そーいえば、momoholic累計何本目なんだ?」
と一人で思いはじめて、
大体、月に平均2本くらいやってる計算だったら
単純に50本位か?とか。

今度数えてみよう。。。

でも、50とか聞くと意外としてないなぁ...
と思うと、なんか肉体疲労と比例してない感じがして
納得がいかず、
昨日こっそりバンマスのおしりをチミっといた。


昨日、ライブ前に
なんとも劇的で、現実にこんな事があっていいいのか?!
ってな事が起きたんだけど、
それをも上回るハーモナイズなイベントで、モモの人生では初体験になろう事が、今夜開催される



ん〜   お風呂入ろっと
おねむなのにゃ〜
2007年12月08日(土) 14:57




もうちょっとだけ寝かせてにゃ〜


まだねむいのにゃ〜・・・


そしてみんなもっと更新しろってたっくんがこっそり泣いてたにゃ〜


な〜んてねっ

from たっくん
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog