• 01
  • 2008-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 03
お初です〜♪
2008年02月29日(金) 11:33
momoholicのブログを全員で順番に書いていこうということで、第一弾として新人のボクが書くことになり、今回は簡単に自己紹介を書こうと思いま〜す


はじめまして〜
momoholicに入ったのが10月中頃だったので、まだ4ヶ月くらいしかたってないので、みなさん思い浮かばないと思いますが、最近のライブでバリトンサックスというデカイサックスを吹いてる髪型に違和感のある子が僕ですwww


まだ分からない方↓の写真がボクです!!




※ここに貼ってあった画像は存在しないアドレスを参照していたので管理人により削除されました

もう分かりましたよね♪


今後ともよろしくお願いしま〜す♪


さてさて次に回す人は同じく新人さんのタムさんにお願いします♪
レポレポ。
2008年02月26日(火) 17:15
高岡文化ホールツアー無事終了しました

movementさんのアルバム発売記念の応援だったんだけど、
たくさんのお客様ありがとうございます

そして、お世話になった石○さんも
ありがとうございます。
打ち上げに参加させて頂いた上に
1000円という激安な値段で、飲み食べ放題だなんて


momoholicとしては
初の県外進出だんたんだけど、
なんせ大所帯なので
マイクロバスをレンタルしての出動。
朝7時(頃)起きの8時半集合
トゥルントゥルンな路面を走り会場へ。
カニ弁当がでたので、みんなで腹ごしらえをしてから
リハーサルへ。
空腹があたしの一番の敵じゃ〜い。
美味しいもの大好き

16:30から本番スタートだったけど
長い長い4時間会場は埋まってましたね。
ありがとうございます!
movementファンすばらしい。

個人的にはマドンナタッキーちゃんの言霊が
いい具合に効いたね〜。
すきすき。
自分とリンクしたときヤバいね。

帰り道、
ヘトヘトになったメンバー達は死体のようにグデングデンになったし、(タックンはどこかへ魂を売りに行って、なんかの彫刻のようになってたけど)
疲れすぎてオカシクなってしまった残りのメンバーで
「カラオケ小会inバス」が始まった。
ルンルンヒガチの「異●人」が今でも頭から離れない。
あやつ、帰り道異常にご機嫌だなって思ってたんだけど、
最後バスのゴミを回収中、あやつの席のアチコチから
大量のワンカップ大関が発掘された。


しかしせっかくデジカメ終身レンタルしたのに
持ってくの忘れテターッ!
ショック。。。







これも、そう
2008年02月22日(金) 23:51

名古屋に行ってきた。
大好きな人たちと。
小さな旅行みたいなもん。


そして体験。
無国籍な演奏をみた。

そして、一つ思う。



あたし達は今
日本で暮らしている。


イケてることが重視されているこのカルチャー。
何に関してでもだ。
ファッションからアディチュード、
生活から思考、言語、恋愛シチュエーションにおいてまで。

ダサくたってよくね?
それは無防備になるとか、理性をなくすとかではなくて。



もっとダサイとこ
見せてくれよー。


だから見えねんだよ。
テメーが。
この前初体験を.....
2008年02月19日(火) 23:23
とあるパーティに誘われ
行ってきました。

生ガキパーティ。



最高に美味しかった。



そして、




最高に辛かったぁ。











4日間のスーパーライブ週間が終了していて、
ホンマに良かった




犠牲者は
4名。
管理人のつぶやき
2008年02月14日(木) 01:22

momoholicのホームページのアクセス解析をしてみました。
様々なサーチエンジンからいろいろな方がmomoholicに関連する
キーワードで検索して、閲覧してくださってます。
ありがとうございます。

さて、そこで皆様がどんな検索キーワードから
このページにやってきてくれるのか、
集計を取ってみました。
(画像は2008年1月の集計結果です)
すると・・・・






第4位タイが・・・


「えばりん」


になっていますね・・・・






















メンバーじゃねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

おねがいしますよ〜(>_<;)
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog