集合写真
2008年03月31日(月) 21:25
タムがどうしても南こう○つに見えてしまうのはオレだけか?
tokyoより
2008年03月31日(月) 21:07
tokyotower

Fig.1 From_Tokyo_Tower

ども。トーキョーのカナガワってとこに戻りました。
褒めて伸びるタイプのリョウヘイです。
画像は自宅からの情景を表現しました。

liveも無事finishし、blogリレーをお楽しみ頂く頃となりましたが、僕がバトンを渡したお兄さんが、本当に伝説になってしまった様でして、、、、パスミスしていたようです。
誠に申し訳ありません。

上司、ケツもちに逃げられた気分です。
「そのカネ、おれはシラネェよ」
怖い上司です。
やっぱムチャブリ番長はダメですね。
しかしながら、次回こそは結構なネタを披露して頂ける事と思います。
期待を胸に。

そして、次なるムチャブリ相手は、、、、
居酒屋笑笑に感動できる世代代表、タイスケ。
ノリノリで頼むよー。
3/29 DNA momoholic マンスリーライブレポート
2008年03月30日(日) 23:31
皆様、大変ありがとうございました!!

momoholic,DNA Liveにお越しいただいたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。

ライブ前に詳細を告知しようと思っていたんですけど
バタバタしていて間に合わなかった〜!
足を運んで下さいました皆様、いつもお世話になっている方々、前もって自身のブログでライブをバン宣して下さったShinさん、PAを担当してくれたヤチくん、オーガナイズしてくれたDNAとスタッフ〜の方々、感謝です。
Love you so much
本当にたくさんの方々に来て頂いて、メンバー共々むっちゃ楽しく演奏できました。
途中、今回のライブで一番メロ的ソングといえる曲の一番盛り上がるところで
マイクがオフになってしまうハプニングがあったんですが、配線トラブルが原因でした。ヤチ君のせいにしてごめんちゃいね(うふ)
ヤチ君はライブの後にもず〜っと悔しがってましたが、
そんな事も、みんなの記憶に残る付箋になればと思ってます。


ライブの後、Shinさんにバンドメンバーの集合写真を
DNAの前で撮ってもらいました。
Shinさん、絶対下さいね〜っ!!!
貰ったらこちらに載せます(ムヒ)


今回、momoholicもDNAも一つの節目を迎えるにあたって、
大分前からロベルトと今回のライブを計画してたんですね。
DNAのライブは今回かなり貴重だったんだよ〜。
DNA!更なる飛躍をお祈りしてます。
モモホリに関しては、前向きにエネルギーを蓄える冬眠に入ります。
ってゆうても週1のスタジオは変わらないんだよね(笑)
そうなんです。
モモホリは、出会ったメンバー達全員で力をつけていく事が大事としてるので
毎週欠かさず全体練習していました。
休みと言えば、お正月の三が日くらいでしょうか。
今思えばかなりスパルタでしたかね(笑)
2年半目の今に反映できていると思うけど...。

これからモモホリ色のオリジナル曲を作成していきます。
いくつか既にネタはあるので、ある程度上がり次第
またライブ活動していきます。
もちろん、いままでやってた愛しい子(曲)達も平行して
残してやっていきます。
皆様、今後とも愛してやって下さい。




ちょいとレポート&報告でやんした。






ザナスもいつもありがとう。





水槽の移動はまだか?
2008年03月30日(日) 20:21
 遅ればせながら材料はくさるほどゲットした。

 サス(ステンレス)のパイプで好きな大きさに作れるぞ!
 書く場所、間違ったかな。
サーバー不具合
2008年03月26日(水) 23:28
こんばんは、momoholicHP管理人のたっくんです。

本日26日朝より、momoholic.comサーバー設定の調子が悪いようです。

現在、復旧はしてきているようですが、依然として激重です。
つながることもありますが、快適に、とはいきません。
(つながらずにタイムアウトすることもしばしばです。)


皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、

これからも当HPをご愛顧いただきますよう

よろしくお願い申し上げます。


p.s.
復旧しようにもサーバーいじる権限がないのでどうしようもないです〜。

向こうでサーバーを復旧してくれるのを待つしかありません。
ごめんなさい〜。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog