たーけぴょん散財日記。
2008年04月30日(水) 21:04
ゆかっち、俺の名前のあとにハートマーク3つもつけとったけど…
わかっとる、わかっとるよ。いわんでも。
抱いてやる。今夜。明日枕持ってすたぢお集合。

みんな遅れてスマン!タムにさんざキレといてこのザマですわ。

昨日、デジタルやPCに疎いたけぴょんはわざわざもっさんを呼び出し、日記のネタを仕込んでたんだが、3連荘の飲みがたたって敢え無く玉砕。
昨日は総合格闘技のドリームの放送日で、4時からスパークリングワイン2本と白ワイン1本を2人であけた後、9時に放送終わったと思いきや、ヒデちゃん大魔王が光臨して、また録画V最初から見直しーのでもう大変。

そのくせ夜中WOWWOWでやってたPerfumeって映画におおはまり。
あれはイイ。あの生き様はたけぴょんに通じるね。

究極の香りに取り付かれた香水師が、猟奇的殺人を繰り返し、完成させた香水が、どんな大金より、武力より強い力を得るというオハナシ。
オススメなのである。

そしてGW前の散財日記。

G-shockタフソーラー25周年記念モデル。ちょーcooooooool!


坊主のお気に入り、戦隊モノのゲキレンジャーの紅一点、ゲキイエロー役の女の子。なんとイメージビデオが出ていた。

子供向けにアクションヒーローかと思いきや、僕たちオタクの股間をくすぐるグラドルでもあったのだ。うーんせくすぃ。
芸能人もいろいろ大変なのである。


まだ日本にコレ一本と思われるsukopというブランドのスペシャルベース。
クワガタみたいあ。ファンクしか演っちゃダメ!という雰囲気がgooooo!
今後大活躍する予定。


全身紫のニクイヤツ。値段をいうのはやめておこう。
ちなみにまだ一円も払っていない。


6絃ベース。眼を閉じるとコレを縦横無尽につかいこなし、コード弾きやアルペジオ等の超技巧奏法をいとも簡単に涼しい顔で弾くたけぴょんの姿が浮かび上がるwww


世界一のアコースティツクベース。コレを買ったからには、どうしてももう一回、モモホリアコバージョンをやってもらわなあきまへん。


いつも使ってるbossaの特注カラー。ちょーーーーcoooooooool!!

これらを購入するために8本の愛器を手放して、尚且つドデカイ借金を背負いました。悲しいくらいバカです。


こんなドラネコでも初めてお金だして買ったネコなんである。
なんちゃってスコティッシュ。なんちゃって血統証。

ものすご疲れたカオしてるな。だいじょーぶか?オレ。


こうしてたけぴょんは齢43にして一円の貯金もできず、多額の負債を抱えて、破滅へと向かってゆくのである!
くれぐれもゆすりやたかりはやめてください。

自己破産したら、離婚して、養子入りして、苗字を変えて再出発予定です…



これからもこんなバンマスを応援してください。





ネクストはブラジル帰りで、時差ボケ、胃腸の調子が悪くなり、やつれたウツくんが、おもしろい土産話をたくさん読ませてくれる…ハズです!














1年ぶりの。
2008年04月29日(火) 23:32
Sharma Dining Hillへ行ってきました。
夏は海の方も一回行ってきたが、
丘の方は出来たてから何回か行って以来で、
かなり久しぶりな感じでした。

あの場所はなんと説明したらいいかわかんないけど、



です。
とにかく山。

しかし夜景は最高。
いい音楽といい夜景。
もちろんカレーも食べれます。

世界の舞台監督をしている方に紹介されて連れてってもらったんですが、
はじめて行った時は仕事の話ばかりで、お店の雰囲気を味わうでもなく、
あんまり観察できなかったのです。
しかし感覚的にかなり気持ちよかった記憶があり、
それから何回か足を運んでおりました。
そして、今夜久しぶりに行ってきました。

なんでも最近、森本の山から海辺にあるような大量の砂が発掘(?)されたらしく、
それを大胆に野田の山へ移し、そこにはシャルマの「海」バージョンを見事に再現するべく、南国リゾートムードが漂ってました。
もともと「丘」としては出来上がってた感はあったのんですが、
そこにリゾートを隣接させ、パワーアップな感じです。
パーティやイベント、ライブなんかもでき、3倍のモモホリメンバーが乗れるくらいのステージもできてました。

そして勿論完全予約制ですが、天気が良ければいつでもヘリコプターにのれちゃうし。
しかも安ーい。6千円台で。
15年くらい前に、あたしもヘリに乗って町中周遊したことありますが、
声が枯れるくらい楽しかった記憶があります。(うるさすぎて声が届かないのもありましたが。)
高所がOKな人は是非おすすめです。






「丘」さんから回し者条約を契約しましたが、あくまでも個人的な意見です。
ここ3日間の出来事♪
2008年04月27日(日) 23:00
まずは,25日(金)

この日は,個人的に体験レッスンを受けたいと思っていた

HIP−HOPのダンス教室

行ってきました

前に見学に行ったきりしばらく行ってなかったんですけど,
やっと行ってきました

偶然なのか何なのかそのダンスの先生の名前,TAKE先生って言うんですね〜

NYやL.Aで何年かダンス修業をしてきた方らしく,コンテストでも何度か優勝の経験があるとか。
ちょっとした休憩の時に,上手いね〜センスあるね〜って褒められちゃいました
嘘でも嬉しいありがとうございま〜す   単純な私…

振りが進むにつれて,さっきやった振りと今覚えた振りのつなぎをうまく出来なかったり,
若干ついていけてなかったり…

でも楽しくて仕方なかったな〜

いつか絶対習いたいって思うけど,お金が…でも何とかお金稼いで通いたい…
うん,通ってみせる

あの先生がいいいい先生見つけたって感じです


そして,26日(土)

この日はコーラス3人で


ボイストレーニングの
体験レッスン
に行ってきました

学んだことは,全部メモし切れてないけど…

本とかではなく実際にそういう先生から学んでいい経験ができました。

ボイストレーニングも習いたいけど,先生ってとっても大事ですよね
練習の進め方だったり,練習の内容だったり,その先生が今までやってきた音楽だったり…
ってよくわからんけど,一番はその先生がやってきた音楽で練習の内容・学ぶ内容って変わるんかな〜って思ったり…

言ってること違ってたらごめんなさい

でも何でもかんでもお金だよな…
ボイトレの先生はもうちょっと探してみようかな
今はそんな感じで


そして今日,27日(日)


昨日今日とまちかど音楽祭をやっていて,

マチやその周辺は音楽で溢れていました

昨日は雨だったけど,今日は見事に晴れてくれてHAPPY

今日は21世紀美術館でK−WISHはライブでしたしかも野外

気持ちよかった〜

いろいろハプニングあったけど,楽しかった〜
また21美でリベンジしたいな
あの場所は今回ライブしてとっても気に入っちゃった
来年も出演したいあの開放感はたまらん

ダンスに音楽にわたし的には大満足な週末でした

と自分で読み返してみてかなりの長文なので,この辺にしておきます
読んで下さっている方すみません

今回は文字色を変えたり,絵文字を使ってみたりしちゃった
楽しいですね

次は誰にしようかな〜


それじゃあタケさんお願いしま〜す
またまたウェディング
2008年04月27日(日) 20:19
またまた行ってきました。
最近多いなあ....。
ここで紹介できていないのもたくさんあるよ。

昨日は昔のデザイン(あたしも10代半ばには、アメリカで壁画とか描きまくってたんですよ。)仲間の結婚式で、
ぶどうの木でパーティしました。
バルーンの中に生花が入った物をプレゼントもしたし、
ほぼ同窓会みたいな感じでなつかしかったなあ。


昔高田純次の物マネばかりしてくれていた、デザイン仲間の素敵な男友達の絵があった。
今じゃ年収1000万。。。
おない年なのに〜。

これが、その素敵な彼の(だったはず)の今回のウェルカムボード。
ハッピーな2人へのプレゼント。




これで食ってんだな。


今は遠い果てにいるが、あたしん時も描いてもらおう。
うん。


きょうは〜♪
2008年04月26日(土) 13:01
どもーーーー
ミッキです

今日は、ちょっとワクワク、特別な日。

我等コーラス3人で課外授業に行ってきま〜す
3人でヒトカワもフタカワもムケちゃおうじゃないかぁ〜ラッタッタ、ラッタッタ


一体どんな事が繰り広げられちゃうのか、
あんな事や、
こんな事。。。

わーい
すっごい楽しみーー

さぁて、
準備、準備と

『良い発見』『良い出会い』を期待して
行ってきま〜す





。。。私がこのブログを書こうとすると、
雷なってる率100%。。。

Oh 私は雷女ねおーーこわ





さぁてお次は、
今日のレポも含め

ゆかーーーーーーーっち

頼んだぜぃ
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog