• 04
  • 2008-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06
RIETAN☆RADIO
2008年05月27日(火) 04:10

ウルトラウーマン
に任命されました。

世界の平和を守るため
日夜特訓を欠かしません。

私の最大の弱点は
地球滞在時間が極端に短い
という所だと
自覚しておりますので
そこが主な特訓課題です




「この人、何を言っているのかしら?」
「人間界では、季節柄多く出現する類の人なんだよ」
「あら、それって私達の”あの”春の季節に似てるわね」
「そうとも!というわけでハニー、今夜どうだい?」
「まぁ、しょうがない人ね。夜になるまでオアヅケ、よ」



…チャンチャン


楽しくお送りしてきました
「RIETAN☆RADIO」
残念ながらM78星雲に帰る時間です。

今夜のお相手は
さっきまで
「王子の生誕を祝う会」
を細々と執り行っておりました
ウルトラウーマンことリエタン☆と
ノラ猫カップルがお送りしました!

SeeYou!NextProgram!

次回のこの時間は
「Dr.takepyonの男と女の生物学講座」
をお送りします。
お楽しみに!


※ちなみにこの記事を書くのは
 PCのイタヅラにより
 3回目です。そして朝の4時になりそうです
 みなさーん、記事を書くときは
 コピーをしておくの超オススメ

ハードワーカー
2008年05月23日(金) 13:04
※推奨ブラウザ:IE4.0以上
その他のブラウザ、携帯の場合正しく表示されません。


連日深夜まで仕事をしております、よっしーです。
練習に行けなくて申し訳ありませんm(__)m

本当に最近仕事しかしてないのでネタがありません。
なのでちょっと実験も兼ねてイタズラします(笑)





このブログはこんなこともできるのです。


へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

























くだらなさ過ぎてごめんなさい…。
このページはJavaScriptとか使えるのかい?たっくん?



誰が順番回ってないのかよくわからなくなってきました…。
次はりえちゃんお願いします。
人生これすべてネタの塊
2008年05月20日(火) 23:15

と思って生きているオオスガさんがやってきました。


先日仕事中にとってもいい香りがしてきまして。

あまーくて、かるーい感じのちょと湿った。


ベビーカステラ
の匂いだと思うのですが。

一時間くらいずっとしていたので、あまりのいい匂いに、、、








お祭り行きたい



と出来上がってしまった次第でございます。


思わず頭の中でカレンダーを思い浮かべまして、

今年の七夕って何曜日だったかなぁと。

私の地元のお祭りは曜日カチムシで7月の6,7にございまして、
6日の夜には花火があがるのです。


今年は日曜、月曜・・・微妙。


日曜はビッグバンドの練習が入る日であって、
しかもライブ前最後の練習なので絶対に休みにならない。
終わってから行くとして実家に到着するのは夕方。

次の日?
仕事です。







ごりおしでいっちゃおうかなぁ・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



そうそう、最近幸せな話やおめでたい話をよく耳にします。
こんだけあったら一個くらいわたs(ry


春っていいですね。
そして、七月に友達の結婚式に出るために東京まで行くことになりました。

初、TOKYOです。
なーにきてこーかなーと、悩んでます。

でもちょっと怖いです。
基本田舎の子なので・・・。


もう一つネタを。

今芸術村で、音響講座というのを受けています。
週に一回で全四回。

楽しいのなんのってwww。


週の半分は村に顔出している私は、もう住めばいいかもしれませんねそうですね。




あぁぁ、お祭り行きたいです。誰か一緒に行きませうwww。

今年はも行きたいです。
泳ぎたいです。
BBQしたいです。
日焼けしたいですwww。



はい、七月八月の週末の予定は八割方埋まってしまっているsugarのつぶやきでした。

今日はこれからもう2件出かけてきます Σ(ノ∀`*)ペチッ
行って来ます




じゃぁ次は日焼けに弱いヒロシさんお願いします!!
ネタがありません
2008年05月20日(火) 00:33
こんばんは,ネタがないので日曜日の出来事をかこうと思います.

法事があって実家に帰ったのですが,ホントは土曜日に帰るつもりが最近仕事後にかなりの高確率で寝るようになってしまい.

日曜日に出立しました.初めて高速にのり早朝に頑張って3時間半ぐらいかけてつきました.

いざ法事がスタートすると,睡魔に襲われてうっつらうっつらと起きて寝かけて起きて寝かけてを繰り返してました.

法事が終わったらドライブしてすぐに金沢に帰りました.因みに写真はとってません.

かえってきて疲れがとれないので極楽湯に一人で行き,危うく風呂場で寝かけました,あと少しでホントに極楽に行くとこでした.

ご飯をたべ以上の日記を書こうとしたらくしくも寝とりました.最近というか少し前からホントに仕事後に寝てしまうことがおおくなりました.
ここ最近では週の半分以上寝てしまい酷い時は目覚めたら朝なんてこともあります.

土曜日ぐらいからなんか喉いたいな〜と思ってたら本日付けで喉・腹・頭・鼻水がえらい状況になってました.

それでも明日は仕事です.

因みにまだネットはつないでません.



次はオオスガさんお願いします
ちょっとネタ的に古いけど・・・GW行った所
2008年05月15日(木) 21:57
はいど〜も はまっちゅ です、今回はGW 今まで一度もこの期間に 旅行 をしたことが 

無かったのに、行きました、はい  どこかって?

フォレストアドベンチャー
  へです。

   


フィールドアスレチックみたいですが体にハーネス と呼ばれる金具(パラシュートで着
ける様なやつ」を装着して、まるでターザンのように木々を進んで行きます。

5メートル以上の場所にプラットホームと呼ばれる足場が作られていてそこを基点にいろいろのコースがあります。

    


カップルもいましたし、子供だけでなくおとなも十分楽しめる場所ですね。

今回は奈良県の山添村に4/29オープンだったのでまだ設備的に不十分な所もありましたが

山梨県の富士山麓にもあるので次回はそこも行ってみようかと思ったりしているのですが・・・・


さて次はそろそろネットつなげろよっということでジョン君、ん?まだつながらないから順番わっかんないかな〜
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog