趣味ひとそれぞれ
2008年06月27日(金) 00:53
ドラゴンボールネタで思わぬくらい熱く話してしまいました・・・・・


どうも、「日曜に家行くから」と急にオヤからメールをもらい、焦りながらも部屋の掃除を行おうとしない漢字が苦手なタイスケです


さてさてタイトルにあるように今日はちょっとドラゴンボールではなく、音楽の話でもしましょうかね♪


私は何を隠そうメタラーなわけですが、以外にも80年代の音楽も聴いちゃったりしてます!!

特にAIR SUPPLYMAKING LOVE OUT OF NOTHING AT OLLこの歌めっちゃええんですよ〜!!
AIR SUPPLYはとにかくあの声が最高!!

これYOU TUBEの画像なんですが貼り付けても大丈夫ですよね
http://jp.youtube.com/watch?v=6lE6Htee0sA


続きまして、A−HATAKE ON MEも良いんですよね〜www

さらには、RICK ASTLEYTOGTHER FOREVER
これはめっちゃええ歌なんですよね!!!!
RICK ASTLEYの声が渋い!!

しかし、忘れてはいけない曲がこれ!!

BEE GEES
HOW DEEP IS YOUR LOVE

この曲はほんまに最高!!この曲がきっかけで洋楽を聞くようになったんですよね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=RVTtr7xJbdA&feature=related
またまた載せちゃいましたけど大丈夫ですよねwww

マニアックな話で、どうもすいませんwww

この前モモホリックのブログでオレの書いたブログだけおもしろくないというコメントいただきました、すいませんおもしろくするよう頑張ります・・・・・

ということで次のお方に、どうやったらおもしろい日記が書けるのかご指導お願いしたいです(><)!!


それでは次はタケさんよろしくお願いしま〜す!!
モモホーン百物語
2008年06月25日(水) 01:11
こんばんみ。今日やっと攻殻をタムに返したすがこです。

さっきまでラッパのパート錬をしていました。


休憩中にブログの話をしていて、
最近蒸し暑くなってきたし、コワい話でも書こうかなと話してたんです。



背筋の凍るような

















おおすがさん『が』恐い話







とりごんとタイスケ   ->    全力で拒否

じょんとタム       ->    苦笑い





2対2?になったので今回は見送りで。
もっと暑くなってからにしますねw。

ということでパート内の近況でも。

■ 音量・音圧がついてきて音を隠せなくなってきた子。
■ 4年になってから練習時間の捻出に四苦八苦する天然ハモリっ子。
■ 食事によるダイエットの効果が現れてきた同じく4回生の長ラッパの子。
■ 前回のパート練習で危機を感じたらしくまじめに練習してきたっぽい社会人1年生の子。
■ ラッパ吹くと百日咳の余韻でゲホゲするこわいおねーさん。
■+現在お勉強中の主砲、モモホーンずの太公望。

今はパート内のごちゃごちゃしてる音をすっきりさせることに重点をおいて練習しています。


まじめな話はこれくらいで。


練習終わってから話し込んだりしていて。これがけっこう節操なく会話が変わります。

今日の話の流れ・・・

私とタム両者血液型B型がGRPビッグバンドの話をしてると 

→ じょんA型がマシューってどうなった?って話題をもってきて、(マシュー違い) 

→ お笑いの話になり 

→ すがこB型がR藤本のネタをふり、

→ ドラゴンボールの話になりタイスケB型炸裂


それにしても、しらんかった。こんなにも・・・





タイスケ
ドラゴンボール大好きだったとは。

話し出したらとまらないくらい


ドラゴンボール
大好き。


『フンッ!!』を語れるくらい


ドラゴンボール大好き。




素面であんなにノリノリにしゃべり続けるタイスケ初めて見たってくらい、
一人でずーっと語り続けていましたwww


そんなこんなで平穏なパートの一日でした。
あ、もちろん音楽や練習の話もがっつりとしてます。
ドラゴンボールとかタチコマの話ばっかりしてるわけじゃないっすwww。

じゃぁつぎはタイスケいってみよ。
食生活
2008年06月24日(火) 01:20
就職も決まってウキウキ浮かれポンチのとりごんです\(^o^)/(笑)
就活が終われば楽になるかと思ってたら、今度は卒業研究が待っていました

それは置いておいて

最近は食生活改善にハマってます
朝食は豆乳を150mlと野菜ジュースを150ml混ぜたものにしました
また、一日1550カロリーに食事制限しながら、
食べた食品名、時間と量とカロリーをメモ帳に記録してます

今は始めて8週間近くなのですが、体重が8kg落ちました\(^o^)/
これを始めてから、日頃気にせず食べていた物が、
意外と高カロリーな物が多いことに気づきました
油物はスゴイですね

これからは運動でも始めてみようようかな〜



次は、すがーさんよろしくお願いします
念願の…
2008年06月23日(月) 22:25
ダンス教室に通い始めました
いやぁ〜楽しい楽しすぎる
今一番の楽しみです

純粋に音楽を楽しめるし、それに合わせて踊れるし、体は引き締まるし、ダンスの先生はNY仕込みでめっちゃかっこいいし、

まさに一石四鳥って感じです

これはずっと続けていきたいがんばりまぁす
周りのダンス経験のある人達に比べたらそりゃあまだ形にはなってないけど、純粋に楽しめるって事が今の私にはいい刺激になってます

時間はかかってもいつかダンスイベントとかに出れたらいいな
いつになるんだろう…あはは
でも夢はでっかくですよね


それじゃあ次は…就職も決まってウキウキ浮かれポンチの(笑)


とりごん
お願いしまぁす
はっぴばーすでい とぅー!!
2008年06月22日(日) 00:05
俺!!

 はっぴばぁ〜すでぃ〜 とぅ〜

ザ!! 俺!!


 はぁぴば〜すで〜 でぃあ〜〜〜〜

あっ俺!!

 はっぴば〜 すでい〜 とぅ〜

俺!!


とまあ今月19日は24歳の誕生日でした.

 誰からもメール来ないだろうな〜と思っていたら 来ました.
 やはりくるとうれしいものです.

 ありがとうございます.

 今週からとうとう設計室に配属になり,CADでお絵かきしてたのですが金曜日にとうとう業務を任されました.

 これはがんばらねばと思いまして,

定時で帰りました!!

 最近仕事関連で目標ができまして

 「CADの資格を取る!!」

 とりあえず4年以内にとろうと思います.

 誕生日プレゼントにだれか女の子紹介してください・・・

 または子犬でも可です.

 最近携帯のバッテリーが膨らんできてすぐ電源が切れるのでネカフェから更新しているじょん24才でした.


 え〜では次はどうしましょ? づめさんお願いしますわ.



Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog