• 06
  • 2008-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08
巨大なムカデ・・・わしも見た
2008年07月28日(月) 22:57
最近の恐ろしかった事は 巨大なムカデを見た事ではなく今日会社へ行って見たら・・・・・   浅野川 濁流之図
こんなことになっていて
会社の駐車場は・・・
浅野川 濁流之図2
こんなんで
もう30分早く出社していたらもう2メートル水位が高くなってて

ダンプカー
ブルドーザーが流れて行くのが見られた(1の画像)

のに・・・残念・・・・・・・・・・・・って期待してたのに。

そんなわけで今日は一日中片付けに明け暮れていました。

巨大ムカデも出現しておりましたが、私としては濁流に打ち上げられたとドジョウが収穫

でした。

でも本当の恐怖は静かにやって来ておりました

それは我社に働いている・・いやいた知的障害者のOさん・・・・・

そんな大した仕事を任せられる事も無いのでいつもどうり掃除や器具の洗浄をしてもらっていた
のだが何かの拍子で指を切ったらしく「指、切れたわ」ってな事を言って見せに来た・・・う〜ん関
節の所だし少し深いから縫わんといかんかも・・・ってな訳で医者に行った。

暫らくして

Oさんの入っている園の園長だったか理事長だったかが来て、縫わなくてもよかったよう・・・・と

の事、でも暫らくは休みますね〜と言ってうちの製造部の上司も含めた経過報告を聞いていて

最後に、いや実はOさんB型肝炎持ってるんですって・・・・

おいおい今まで黙ってたんかい、ここは食品工場だぞなもし、肝炎は日本人の5人に一人は持

ってるらしいが、おかげで製造部のチーフリーダーはその後、数日ぐっすり寝られんかったらし

いぞ。

さて、「自分が逝くとき棺桶に何を入れてほしいか」に関してはまた後日書き込むとしてそろそろ終わりにしましょう。
んでもって次誰にしよう、誰が書いてないの? ミッキーさんそういえばミクシーでブログ回す依頼のメールを頂いたっきり返事を返して無いのに只今気づきました。申し訳ありません、私の方からお返しいたします

         つぎ ミッキー よろしく  

よっCサンキュ。ももです。
2008年07月14日(月) 22:17
今日。
ものすごく。
でかい。

ムカデを目撃しました。

本当に。


30センチはありました。


幅は3センチほどありました。


彼はものすごい滑らかな動きでスピードをどんどん上げて走りました。


虫を愛する方達には怒られるかもしれませんが

あまりの恐ろしさにゴキジェットを噴射しました。

彼はさらにスピードを上げ走ります。

壁を上ったり下ったりします。

「ゴキ用なのに効いてそうだぞ」

もういち度噴きかけると針金のように曲がり

あたしの足下に転がりおちました。

そこから戦いが始まりました。

彼は近づいてきます

曲がりながらものすごいスピードで近づいてきます。

言っておきます。

あたしは無理です。

この世の終わりかのような気分です。

彼はあたしの合間をぬって隙間に入り込みました。

彼のようなタイプに限って

あたしの大事なものが置いてあるところに入っていきます。

とりあえず姿が見えない事で少し落ち着きましたが

後々の処理を考えるとこのままではいきません。

彼はスプレーを浴びて弱っている。

この間5分。

いい具合に弱っているのではないか。

覚悟を決め、勢いをつけてそこを開けました。

彼は、はさまっていました。

半分に。

割れていました。

あたしは泣きそうになりました。

そんな最中
橋田信介さんの深いい話がテレビで流れてきました。

橋田さんはあたしに教えてくれました。



「殺しちゃいけない」















これは事故ですけ?

ごめんね。


そしてご気分を悪くされた方、
申し訳ありません。

今度は姪っ子姫ちゃんのお話にします。


キングソロモンヒガチに回したい所だが
気がつけば夏ですし
ここはハマッチュから
「ここ最近の恐怖」

「自分が逝くとき棺桶に何を入れてほしいか」
をテーマに
メンバーに回してもらうことにする。




ミッキあんやとね。
愛してるわ。
告知
2008年07月09日(水) 13:01




よっしーです。
私が舞台音楽を務めている劇団の公演があります。
舞台に興味のある方は是非お越し下さい。
チケット欲しい方はご連絡ください。


劇団羅針盤第十二回公演
『PEACH−f(x)』

7月19日(土)PM7:00 
  20日(日)PM2:00 PM7:00
  21日(祝)PM2:00 (開場は30分前)

場所:金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房

前売り:2,000円 当日:2,500円
  小学生中学生高校生のお客様には当日劇場受付にて500円をキャッシュバックいたします。
  (10歳未満のお子様のご入場はご遠慮ください。)
チケット取り扱い:金沢市民芸術村・サークルKサンクス(6月1日発売開始)


※劇団羅針盤HP
http://rashinban.petit.cc/
2008年07月02日(水) 23:16

















Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog