• 07
  • 2008-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
え〜とですね。
2008年08月28日(木) 23:15
さっき、モモと電話で話していたんですが、彼女は現在PC環境に置かれていらっしゃらないようですので、きのうシャッターを開けっ放して帰宅したタムくんお願いします。

くれぐれもヤ○イに代筆させないようお願いしまっすww
ネコ科
2008年08月28日(木) 00:26
どうも金沢の帝王こと、僕タケちゃんです。

バトンリレ〜回ってきたはいいけど、全然ネタが思いつきません。。。
僕の夢は、女に囲まれて、女になら本気で殺されてもいいかなって思ってます。

金沢の帝王もきれい女性の前では紳士です、いや子猫ちゃんなんですよホントにww

猫というのは全く気まぐれでプライドが高く、でもさびしい時にそっと近づいて来てくれる。
まさに僕の事そのものじゃないですかぁぁぁぁ!!

いやでも大人の女性のような雌豹も好きなんですけどね、はい。

例で言うとこんなのとか。






かっわいい〜〜〜♪
続いての猫ちゃんはこいつです!!















あ・・・すみません、お見苦しいもの見せてすみません、
ほんとすみません汗
もうほんとにごめんさい!!
こら!!村上市長さサービスなんてすんな!

オレのがいろっぽいわ!






見ろ!!この腰のくびれ!、この後ろからのアングルがそそるだろ!!
この画像見て何人の女性が卒倒することか笑

てかこれ以上ネタが思いつきませんよタケさん…www
さすがに口癖とか全然わかんないですもん汗

あ!僕柳井ですよw

なんかタケさんがオレの記事も柳井プロデュースしてくれよといわれたけど、
さすがに急にネタ考えてと言われても準備が…

で、えーーと、次はタケさんからmomoholic雌豹代表モモさん指名らしいです。
「次は大阪のモモさん近況報告お願いします」だそうです。

以上わきびしょびしょにしながらネタ急に考えた柳井でした。。。

ほんとお粗末ですみません汗
どうも!
2008年08月17日(日) 00:37
お久しぶりです。

たっくんです〜。

せっかくのお盆だと言うのに、オリンピックばっかりみて、
ぐうたらしてます。

のんびりするのって、シアワセです〜。

時間があるので、最近の暑さでぐったりのうちのわんこを
カットに連れて行きました。

そしたら、スッキリ短くなった+耳飾りをつけてくれました。




ん〜でもね。


この子、オスなんですけど・・・


なんて感じで、ほのぼのです〜。


では次は、たけさんリベンジおねがいします〜。
¥282,000.-
2008年08月04日(月) 21:00
アヂ--------ッ

最近、
外回りお仕事の日があり、
汗をかきすぎてひからびそうなミッキです

新しいお仕事。
お店も完成に近づき、
今日から建物の中で作業できるようになりました。

もちろん、
まだ店には何にも無いので、
いろいろ買いに行きましたよ。

シャッチョ〜さん、店長さん達と 某○○○満ボルトへね。。。


42型ナンヤラTV、
業務用TVスタンド、
DVDプレーヤー、
冷蔵庫、
掃除機、
ポット、
電話、
あれやらこれやら。。。



しめて282,000円也。


かんなり安くしてくれたらしいぞ
ありがとう宮○さ〜ん!!(宮本さんのお友達ね〜)


それにしても、
下調べもなく最初に行った店で


「今日はこんなに買うつもりじゃなかったんだよね〜ハッハッハ〜」


な〜んて言いつつ買っちゃってる

シャッチョ〜さん

そんなあなたって。。。
すごいぜ


んなこんなで、
次は
パイナップルシロップの大好きなタックンへ。
たのんワッサワッサ〜〜
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog