• 07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09
私の上司
2008年09月16日(火) 00:02
といっても本職の方ではなく,私また別にラーメン屋でもバイトしてて,そこの店長の話なのですが…

5月からバイトし始めて,要領のいい子ではないので,動きに無駄があるとかよく言われてて,やっと最近になって無駄な動きも少しずつ減ってきたって感じです
10人単位で何組もお客さんが来る時は未だにあたふたしてるんですけど
なかなか人を褒めない店長なんですが,この間『山口(同じバイトの看護学生)とお前くらいかな,この店の中でお客さんのお出迎えお見送りを徹底してやってくれてるのは。そこは認めてやる。』って言ってもらえたんです
でもそこだけなんですけどね
でもでもでも少しでも認めてもらえて嬉しかったですね〜
他も認めてもらえるようにがんばりまっす


で,,肝心の店長の話ですが,

この店長怒るとこっわいんですけど,たまにセクハラチックな発言がちょこちょこ出てくるんですね,それは決まって私がミスをした時に
そんなたくさんもミスしてないですよ
そこだけを切り取って話ししてるので,みなさん勘違いのないように

私がミスをするごとに,

お前乳首出せや!そうすりゃ

ちょっとは仕事できるんじゃねぇ

か?


とか,

お前ズボンの尻のとこに穴あけぇ

や!

そうすりゃまともに仕事できる

んじゃねぇか?


とか,

いっそのこと裸になった方が

いいんじゃねぇか?


とまで言われる始末

某バンドのベーシストに負けず劣らずな発言です(笑)

まぁ私はそんなん言われても気にしてないので,絶対いやですって断固拒否して笑って聞き流してるんですけどね

でも,店長はいつもそんなセクハラ発言ばかりを言ってるわけでもなく,
すご〜くありがたい話もしてくれてるんです。
そこはほんとにためになります。

一度はやめようと思っていた時期もあったけど,ここでまだ成長していきたいと思ったので,がんばりますよほんとに。
今までもがんばってやってきたけど,これからも極めるところまでいけるかわからないけど,近づけるようにがんばっていきます

隣で某バンドのベーシストがその店長ゆかっちのこと好きやわと言ってますが,お断りします(笑)
また隣で某バンドのベーシストが今日家泊まっていけやって言ってますが,それもお断りします(笑)

以上私の近況報告でした
おっと、投稿されてなかったみたいやんな。

次ヨッシーらしいぞ。よろしくねん。
美味しいラーメン。。
なんて素敵な・・・じゃなくて、アブナイラーメン屋さんなんですか!!

ちなみに うちの店で食器を割ると 全員からデコピンされます。。
たしかにおいしかった♪
松崎しげるいい感じやったわ〜
Hikkeyさん
コメントありがとうございます(^-^)
返事遅くなってごめんなさい(^^;)
今日また店長に言われました…
お前俺と付き合った方がいいんじゃねぇか?
少し俺の遺伝子分けたろか?って( ̄□ ̄;)
絶対いやだ〜!!<("O")>
断固拒否です(笑)

まだデコピンの方が楽かも(笑)


いたるくん
この間はありがとね〜
(^^)/~~
松崎しげるお気に召したんならよかった♪
またよかったら食べに来てね〜☆★☆
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://momoholic.dtiblog.com/tb.php/108-c0d7b3ad

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog