• 10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12
モモホーン百物語
2008年06月25日(水) 01:11
こんばんみ。今日やっと攻殻をタムに返したすがこです。

さっきまでラッパのパート錬をしていました。


休憩中にブログの話をしていて、
最近蒸し暑くなってきたし、コワい話でも書こうかなと話してたんです。



背筋の凍るような

















おおすがさん『が』恐い話







とりごんとタイスケ   ->    全力で拒否

じょんとタム       ->    苦笑い





2対2?になったので今回は見送りで。
もっと暑くなってからにしますねw。

ということでパート内の近況でも。

■ 音量・音圧がついてきて音を隠せなくなってきた子。
■ 4年になってから練習時間の捻出に四苦八苦する天然ハモリっ子。
■ 食事によるダイエットの効果が現れてきた同じく4回生の長ラッパの子。
■ 前回のパート練習で危機を感じたらしくまじめに練習してきたっぽい社会人1年生の子。
■ ラッパ吹くと百日咳の余韻でゲホゲするこわいおねーさん。
■+現在お勉強中の主砲、モモホーンずの太公望。

今はパート内のごちゃごちゃしてる音をすっきりさせることに重点をおいて練習しています。


まじめな話はこれくらいで。


練習終わってから話し込んだりしていて。これがけっこう節操なく会話が変わります。

今日の話の流れ・・・

私とタム両者血液型B型がGRPビッグバンドの話をしてると 

→ じょんA型がマシューってどうなった?って話題をもってきて、(マシュー違い) 

→ お笑いの話になり 

→ すがこB型がR藤本のネタをふり、

→ ドラゴンボールの話になりタイスケB型炸裂


それにしても、しらんかった。こんなにも・・・





タイスケ
ドラゴンボール大好きだったとは。

話し出したらとまらないくらい


ドラゴンボール
大好き。


『フンッ!!』を語れるくらい


ドラゴンボール大好き。




素面であんなにノリノリにしゃべり続けるタイスケ初めて見たってくらい、
一人でずーっと語り続けていましたwww


そんなこんなで平穏なパートの一日でした。
あ、もちろん音楽や練習の話もがっつりとしてます。
ドラゴンボールとかタチコマの話ばっかりしてるわけじゃないっすwww。

じゃぁつぎはタイスケいってみよ。
とりごんとタイスケ   ->    全力で拒否
じょんとタム       ->    苦笑い

掛け算してるのかと思ったw
ちょっ!!!   

そうともとれるwww(ぇ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://momoholic.dtiblog.com/tb.php/96-c590574f

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog