• 05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07
明けましておめでとうございます!
2009年01月01日(木) 17:05
2009年もどうぞmomoholicをよろしくお願い致します。

2009年のmomoholicは、オリジナル路線で行きまッス!
現在、鋭意作成中ですので、復活までもうしばらくお待ちくださいませ!

きんた090101

今年もほふく前進にゃ

それでは!!


from たっくん@管理人
momoholic in 工大祭
2008年10月31日(金) 19:09
どうも、更新遅くなってすいません、工大祭のモモホリ打ち上げで人生初のツブレてしまいすいません・・・・・あ、財布が見つかりました!ご心配かけてすいません・・・・・あ、どうもタイスケです!!



さてさて、momoholic in 工大祭、本当に楽しかったです!!
記事の作成を忘れてしまい、今てんやわんやでぶ。。。。

それはさておき、工大祭本当に盛り上げていただきありがとうございまいた!!



では工大祭での舞台の写真を見ていきましょ〜♪



画像の大きくしかたがわからず、てんやわんや・・・・・


次はこれだ!!!1,2,3




ナカハマさん林さんのツイントランペットかっこよすぎです!!





タムさんカメラ目線で微笑んでますね〜いや〜いいですね〜www





ヒガシさんもかっこいい〜!!!!



ももさんにたけさん、めっちゃかっこいいっす(><)!!


でもやっぱり










たけさんが一番です!!



ほんまに、工大祭のmomoholicの舞台は最高でしたね♪

友達も見に来てくれたんですが、すごいな〜にめっちゃ良かったと好評好評イヒヒヒヒ!!

その後打ち上げをダイニングに移し、騒がしいテツさんとオレで騒ぎまくるのであった・・・・・・・



みんなで、記念写真パート1



みんなで記念写真パーツ2





さて最後に問題です!!
この人だ〜れだ?




ヒントは、自分の顔を手で隠してる人だよ!!
後ろにいる女性と間違わないでね(^^)

さらにヒント!後ろにいる女性はももさんだよ!!


もう分かったよね♪
答えは・・・・・・・・





田村さ・・・・・

テツさんでした〜!!




さてさて次にバトンを渡す人ですが、よくよく思えば!!


テツさん、ブログ書いてない!!


と、いうことで次はテツさんお願いしま〜

す!!
2008年10月19日(日) 00:15
はい皆さんコンバンワ.
最近健康的に徒歩で通勤しているジョンです.

 工大祭の詳細宣伝をしようと思っていたのですが.

 よく考えたら自分もよく詳細分かってない

ので工大祭の報告でもと思っていたら・・・

 ちょっとした事件がおきたので報告します.

 最近めっきり秋らしくなってきました.

 秋と言えば食べたり.読書にいそしんだりしますよね.後もうちょっとでボーナスもでますね.

 師走も近づき街はあわただしくなり,飲み会も多くなり警察も仕事が多くなりますね.

 食べ物がおいしい分運動しないとなまったり太ったりいいことなしです.

 冒頭で述べたとおりじょんも徒歩で通勤です.

 お前はやせんでもいいだろっと思った方.

 これには理由があるのです.


  そういえば秋には「秋の交通安全週間」みたいなものがよくありますよね.


 皆さん交通安全は大切ですよ〜

 えらい事になりますからね.


 察しのいい人はお気づきかもしれませんが

 徒歩通勤したくてしてるわけではなく.

 徒歩通勤せざるを得ないのです


 そう事故りました.

 まだどちらが悪いとかはわからないのですが。 

 初事故であまりにどうしたらいいか分からないのでものすごく冷静でした.


 怪我が無かったのが幸いです.



 お次は今期の部長を無事におえた村上に工大祭についてかたってもらいましょう.
でりばりーすがさん。
2008年10月07日(火) 03:07
困った時の大菅さんとな。




まかないが出ればよろこんで働きます。

ここで便利やさんも真っ青、大菅さんの業務の一部をご紹介。



あっしー。
チケットやさん。
バイト紹介。
ベビーシッター。
ペットシッター。
家庭教師。
ピアノの先生。
ベースの先生。
引越し、夜逃げ。
大掃除、小掃除。


・・・あとはあれです、

おいしくて捨てるのはもったいないけれどもうおなかいっぱいな時のお手伝い。


「大菅、弁当あるよ」

とか、

「大菅、ごはん食べた?」

とか、みんなご飯の時だけよくお電話くれます。


昔から緊急時、繁忙期 にはとてもよく働く(特に消化的な意味で)ことに定評があります。



乱世の雄
ってやつですね。




平時はというと、、、、


ただのひきこm・・・










まぁ、そんなこんなで、先日日曜日に生徒のライブがありました。





芸術村で月に3回、土曜日にJAZZの講座でベース教えているのですが、中高生はだいぶライブなれしてきているのですが、小学生は、プチライブを覗くとこれが初ライブ。
私も親の気分でドキドキ。

でも素敵に演奏できました。

やっぱかわういっす。

ちなみに小学生のベースの子は女の子です。
演奏はもちろんのこと、根本的にしっかりもので、将来が楽しみです。



ちなみに中高生の方は、11月24日に芸術村であるライブでも演奏するので、お暇な方はぜひ遊びにきてください。
他にも、社会人ビックバンドが2つと、ゲストになんとエリック・マリエンサルも参加。

T若さん、これは絶対に見に来るべきです。


ついでに自分達のライブの宣伝もしていこうかな。



10月12日。モモホリはお昼から工大祭の館内のカレー屋さんに出演!!
夜には野外のステージにも出演!!




時間とか詳細は次の人が書いてくれます。



・・・ちなみに私は昼の部は21世紀美術館にてビッグバンドのベースで出演のためいません。夜は参戦します。


あとねー。10月25日(土)おなじみよっしーと、PERにきょうこさんを迎えて、片町犀川沿いのライブハウス、RIVERSIDEでライブします。22時〜、chargeは1500YENでっす。

インストが好きな方は足を運んでみてくださーい。


次はじょんにすると本人に宣告しといたのでじょんにします。

工大祭ライブの詳細フォローよろしく。



入籍
2008年09月28日(日) 00:39



9月27日

めでたく入籍してきました。

このネタを書きたいがために日記を書くのを引っ張りました。ごめんなさい。


いやー、実感がない。
入籍をしたからといって、これまでと生活が変わるわけではないし、奥さんは名前変わりますが、自分の名前が変わったわけでもない。
でも紙一枚で夫婦なんです。
不思議な感じですね。

3月には子供も生まれます。
これからは父親として頑張らねばなりません。
お家も新しくなったし、たくさん稼ぐぞー!おー!


次は誰がいいかしら?
もう誰が回ってきて誰が回ってないのかわかりません…。
困ったときの大菅さんよろしく。


※来週新聞の結婚欄に載ります。
 探してみてください。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog